新しいこと34回目〜マローネカシスフラペチーノ〜

2022年新しいことをするシリーズ第34回。

 

今回はスタバの新作フラペチーノを飲んだ話。

 

 

 

久しぶりにスタバに来た。

 

いつもは抹茶ティーラテを頼むのだが、今回は気まぐれにフラペチーノを飲むことにした。

 

 

 

スタバには期間限定商品がある。

メニューの一番上にでっかく書いてある。

 

今の期間限定フラペチーノは「マローネカシスフラペチーノ」だ。

メニューには栗の絵が書いてある🌰

 

もう秋なのだなあとしみじみ。

 

それにしてもメニュー名が読みづらい。

注文時、

「マ、マローネ、えっと、これのトールサイズで!」

とキョドってしまった。

クソメガネ陰キャがスタバの新作フラペチーノを頼もうとするからだ。

 

f:id:strawpenguin:20220913172711j:image

気になるお味だが、

うーん、あんまり好みじゃないかな、

といったところ。

カシスが邪魔だなあ。

栗一本で勝負して欲しかった。

 

個人的には7月に期間限定で売られていた桃のフラペチーノが過去一で美味しかった。

あれのリバイバルしてほしい。