2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東横さんぽ 多摩川〜新丸子〜武蔵小杉

天気がいいので久しぶりに東急東横線沿いを散歩する。 前回は多摩川駅まで歩いたので、今日は続きから。 12時過ぎ。多摩川駅。 昨日は寒いうえに雨が降っていたが、今日はうってかわって快晴。 さっそく一眼カメラを取り出すも充電が切れていることに気付く…

いつだってあの頃に戻りたいのだ

先日、とある飲み会があった。 学生時代に住んでいた男子寮のOB会である。 OB会と言っても非公式なイベントで、歳の近いOBとの飲み会である。 コロナの影響で集まるのは4年ぶりだった。 私の住んでいた寮は、典型的な古い男子寮だった。上下関係にそこそこ厳…

ティアキン感想

昨日、ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムをクリアした。 5月に発売されて、ちょくちょくプレイしていたものの、なかなかやる時間がとれずに放置していた。 正月休みに一気にプレイした。 ↓ここからガッツリネタバレです。まだ途中までしかプレイできて…

あら汁、ゴルフ、ガノンドロフ

あけましておめでとうございます。 今日から仕事始めの人も多いと思うが、私はまだお休み。 年末年始はずっとゴロゴロしていたが、振り返ってみる。 買い出し 12/30。 私はこの日から年末年始休み。 朝、いつもより遅めに起きて、朝ご飯を食べた後、妻と家の…