贅沢

毎年同じことを言っているが、花粉がきつい。

 

最寄りの某アレルギー科には診察を待つ行列ができててビビる。

この医院に行ったことあるが、ここの医者は時間単価を上げることに全力を尽くしており、こちらの顔を一切見ることなく、花粉症の薬をさっと処方し、30秒で診察を終える。「花粉ビジネスやん…」と思う。

 

この前の火曜日、天気は悪かったのに、なぜか鼻水が止まらなかった。

どうやら前日までに結構な量の花粉を吸っていたらしい。

一日でボックスティッシュの半分を消費した。

 

これだけ鼻を噛むと鼻まわりの皮膚がボロボロになってしまった。痛くて仕方ない。

 

ということでついに買ってしまった。f:id:strawpenguin:20240310153619j:image

ちょっと良いタイプのティッシュ

 

実際使ってみると、良い。

ティッシュってこんな違うのか。

 

鼻セレブは気になってるんだけどどうなんでしょ