曇り空

久々の更新。

 

 

急に涼しくなった。

もう秋ってことでいいんですよね?まだもっかい暑くなる?秋先行公開みたいな感じ?

まだ夏なのかもう秋なのかどっちなんだろうと思っているうちに本格的に寒くなって、「ざんねーん、実はもう秋終わりましたー」という展開だけは勘弁してほしい。

それだけ秋は希少。

今年は11月まで暑いなんて気象庁が言っているが、じゃあその分、冬の始まりも遅くなるかというとそうはならない。

あいつらちゃんとそこの納期は守ってくるのが腹立たしい(あいつらとは)

 

それはそうと最近の自分の生活は忙しない。

ある程度の忙しさは予定していたが、予定外の忙しさも加わり、常に頭が動いている感じがする。

別にネガティブな理由での忙しさではないから辛いわけではないのだが、一息つく暇がほしい。

正確に言うと全く暇がないわけではなく、ゴロゴロYouTubeを見るといった時間はあるが、あくまでも隙間時間という感じ。

少なくとも年末まで落ち着かない気がする。

子育てや介護をしている人は本当に大変だろうなと思う(マジでどうしてんの)

 

今日は朝から対面の打合せがあるから、珍しく朝から出社。(出社するときは基本ピークを避けて遅めに通勤するようにしている)

気が付いたらコロナ前の電車の混み具合と変わらない。

コロナでリモートワークをいろいろと導入したくせに最近は出社&対面主義に戻っている。

うんざりする。対面会議を朝から入れるな。

 

 

ゲームしたい。

ゼルダも途中で止まってるし、ポケモンDLCが始まる。

やりたいけど一旦は保留。