近況

最近更新が滞っていたので、近況メモ。

個別に詳しく書くほどの気力はないので箇条書きで。

 

 

・最近天気良すぎない?仕事している場合ではない。花粉は消えた。梅雨はまだ。ずっとこの天気であれ。

 

・妻の誕生日にちょっとしたケーキを買った。「恵比寿で買った」の一言で大喜び。素直で助かる。

 

・公私ともにいろいろなことに手を出しすぎてしまっている感。やりたいことの量に体力が追いついてない。

 

・会社の横の席の先輩と性格が合わない。

・その先輩に会議でキレてしまった。反省している。

 

・最近更に痩せてきた。リングフィット結構良い。

 

ゼルダ面白すぎる。ボリュームすごすぎて終わる気しない。幸せか。

・でもハイラルには住みたくない。生きるの辛そう。

・住むならパルデアかな。ポケモン連れて旅したい。

 

・9月にハワイ行くことになった。義家族と3世代旅行。なんだよそれ。楽しみ。